SSブログ

香川真司 彼女 画像




香川真司 彼女 画像

日本代表10番・香川真司の彼女 画像で検索したら

いろいろな女性の画像がヒットしましたがみんな偽者と思われます。

2chでは、モデルとか言われていますが、なんかガセっぽいです。

ドイツのビルト紙のインタビューでは、金髪美女が好みでまだ彼女はいないと

コメントしていました。

彼女よりも香川さんのマンチェスター・ユナイテッド移籍の噂も 気になるところです。

そういえば、18日「SMAP×SMAP」 に出演して、「試合中は年齢関係ない。先輩でもタメ口」

「唯一呼び捨てできる空間なんで」と、中居正広に「カズさんと一緒にやったら?」と振られると

「カズ!って言ってみたいです」といってました。 また、ゴールキーパーを務める川島永嗣は、

試合中、大きな声と身振り手振りで味方選手を鼓舞することでも知られるが、香川によると、

試合中は歓声が大きいこともあり、実は「何を言ってるかわからない」とも言ってました。

こんな暴露話があったのに、ネット掲示板では「スマップと香川がかみ合っていない」など

不満の声が上がっていたそうです。

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電話連絡付きのサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。